++ 最近の日誌 ++
| なかなか、こっちにこれない(笑)。 (12月29日) | 【お知らせ】 (07月25日) | 明けまして、おめでとうございます。 (01月01日) | 尼崎遺体遺棄事件【捜査中】 (10月20日) | 出来ない事だけを想像する世代。 (08月29日) | 24時間は、もう要らない。 (08月28日) | お疲れ様でした。 (06月14日) | ハリボテか紙飛行機かシャボン玉か。 (04月14日) | 監視カメラ。 (04月13日) | スッキリしなかった…。 (02月01日) | ネットを信頼する? (01月07日) | 作れる人は、作ろうよ…。 (01月01日) | 今年も終わりですね。 (12月31日) | あぁ…久し振りだ…(苦笑)。 (12月12日) | コロンバイン高校銃乱射事件録 (10月13日) | 忙しいな…(苦笑)。 (09月21日) | メールは、どこから来たんだろうな? (08月24日) | あくまでも、妄想です。 (08月24日) | 「構ってちゃん」になってました…(苦笑)。 (08月20日) | 希望を持ってはならんぞ(笑)。 (08月19日) |

2011年09月21日

忙しいな…(苦笑)。

何かと忙しく、することが沢山あった中休み。
何が忙しかったのかも判らないほど、忙しかった…(苦笑)。

たまにはキーボードが打ちたくて、久々の愚痴更新。

やっぱりキーボードは楽しい。
携帯でチマチマとか、やってられるかーーーーーーー(怒)!!!!ぐらいに楽しい。

俺様の楽しい一時である、
だったらタイピングゲームでもやってろと言われんばかりに、キーボードを打つのは楽しい。
職業病が治らないのか、元々の気質か…(苦笑)。

データ整理に手をつけたいので、まだまだ忙しい毎日が続きそうである。

提出する書類なんかの整理もしておかねば…などと、「あれもやるんだった」ということを芋づる式に思い出してしまう。

それをすると、提出した書類の整理も一緒にしておきたいなぁ…などと、余計なことまでやりたくなる。

何故、私は自らを窮地に追い込むのかと(笑)。

ところで忍者の新アクセス解析。
なかなか詳しくて、自分的にはヒットだ。
おかげでデータ整理が少し、ラクになる。

そんな毎日を送りながら、気付くと師走になっていそうで怖い(笑)。


現代人とは、忙しいものなのだ…。
ヒマになってみたいなぁ…そうしたら記事を更新し放題だ。

いや、記事を更新している人の全てがヒマ人なのだと言っているのではない。
更新することが習慣の人は、既に生活の中に記事更新が組み込まれているのだから。

組み込まれてもいないのに更新しようと思えば、ヒマがないと出来ないものである。

数年前に「ものすごーーーくヒマな毎日」を送っていた時は、せっせと更新したものだが…いまや昔の話だな。

posted by 隠密 at 00:03 | ラスベガス ☀ | TrackBack(0) | 日頃
--- Page top ---


■この記事へのトラックバック
×

