++ 最近の日誌 ++
| なかなか、こっちにこれない(笑)。 (12月29日) | 【お知らせ】 (07月25日) | 明けまして、おめでとうございます。 (01月01日) | 尼崎遺体遺棄事件【捜査中】 (10月20日) | 出来ない事だけを想像する世代。 (08月29日) | 24時間は、もう要らない。 (08月28日) | お疲れ様でした。 (06月14日) | ハリボテか紙飛行機かシャボン玉か。 (04月14日) | 監視カメラ。 (04月13日) | スッキリしなかった…。 (02月01日) | ネットを信頼する? (01月07日) | 作れる人は、作ろうよ…。 (01月01日) | 今年も終わりですね。 (12月31日) | あぁ…久し振りだ…(苦笑)。 (12月12日) | コロンバイン高校銃乱射事件録 (10月13日) | 忙しいな…(苦笑)。 (09月21日) | メールは、どこから来たんだろうな? (08月24日) | あくまでも、妄想です。 (08月24日) | 「構ってちゃん」になってました…(苦笑)。 (08月20日) | 希望を持ってはならんぞ(笑)。 (08月19日) |

2008年04月29日

女性はそんなに、自分の年齢を気にするのか?

アキバはまったくもって、変わったもんだ…と、痛感したのは去年に訪れた時。

およそ10年振りぐらいの再訪だったが、ホントに変わってた。

下着露出の沢本あすか容疑者、27日にRQ出演 5月10日には撮影会:iza>>
-----------------
秋葉原の歩行者天国で、「路上撮影会」と称して、下着を露出するなどわいせつなパフォーマンスを繰り返したとして逮捕されたグラビアアイドルの沢本あすか容疑者(30)。
-----------------


そっか〜…ここまで変わってしまっていたのか〜…と思いながら流して見てたのだが。
事態が思わぬ方向に向いているのに笑えた。

釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る:iza>>
------------------
また今回の逮捕で8歳サバを読んでいることがバレてしまった沢本だが、「マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう」と、警察発表を真っ向から否定。
過激な露出パフォーマンスさながらの“図太い神経”を垣間見せた。
------------------


年齢…まぁ、女性なので気にするのかも知れないが、ファンの人にとってはそのようなコト、どうでもいいコトだと思うぞ?と思ったりする。

年齢云々も含みでファン、という人もいるかも知れないが。
好きだから年齢は別に関係ないと思うのだ。

なのに。

沢本あすか“22歳”、卒業証書公開も墓穴!?:iza>>
-------------------
東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された自称22歳のグラビアアイドル、沢本あすか(30)が29日、“22歳である証拠”として、明治大学法学部法律学科の卒業証書(学位記)の写真をブログで一時公開した。

【中略】

だが、公開された卒業証書には、生年月日が「一九八五年九月七日」、証書発行日が「二〇〇七年三月二十六日」と記載。
これでは21歳で大学を卒業したことになり、つじつまが合わない。

また「明治大学長」として記されている山田雄一氏が学長を務めたのは2000年4月から04年3月までで、07年4月時点で学長を務めていたのは現学長の納谷廣美氏のはず。

上記のコメントと写真は29日午後5時19分に掲載されたが、なぜか1時間も経たないうちに写真だけ削除されてしまった。
-------------------


もうファンの人はアナタの言葉を信じて「アナタは22歳」と嘘でも思いやりでもワザとでも敢えてでも、そう言ってんだから。
わざわざ証明しようとしないでドーンと構えて「ご想像にお任せしま〜す」とか言ってサラリと流せばよかっただけなのに…。

posted by 隠密 at 23:06 | ラスベガス ☁ | TrackBack(1) | 国内関連
--- Page top ---

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95124009

TBポリシーに基づいて、不必要なモノは削除します。
トラックバックとは:IT用語辞典>>
■この記事へのトラックバック

自称22歳グラビアアイドル“証明”で自沈
Excerpt: 秋葉原の歩行者天国で『路上撮影会』と称して下着を露出するなどして御用となった、自称グラビアアイドル(なんだかなぁ…)の沢本あすか容疑者。それだけならまだ名が売れたとして芸能活動にプラスだったのかもしれ..
Weblog: ただいまに生きる
Tracked: 2008-04-29 23:46
×

